プレスリリース

犬用コラーゲンサプリ「Ta-Ta」、愛犬との生活がより豊かになることを願う「#愛犬強化宣言™️」を開始

愛犬がモデルになる「宣言のしるし」オリジナル画像をプレゼント!

rakanu株式会社

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、国内唯一の犬種特化型メディアを運営するrakanu株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:湯川 健太)が提供する犬用コラーゲンサプリ「Ta-Ta(タータ)」は、2021年5月より、愛犬とオーナーとの生活がより豊かになることを願い、愛犬のさらなる健康と長寿をオーナーとともに目指す「#愛犬強化宣言™️」を開始いたしました。開始以降、様々な愛犬家が続々と「#愛犬強化宣言™️」に賛同をしております。
https://www.instagram.com/explore/tags/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E5%BC%B7%E5%8C%96%E5%AE%A3%E8%A8%80/ 今回、「#愛犬強化宣言™️」の開始を記念して、愛犬がモデルになる「宣言のしるし」オリジナル画像をプレゼントいたします。

「#愛犬強化宣言™️」は、愛犬オーナーが思う「愛犬には、できるだけ長くそばにいてほしい。わたしたちは愛犬のために、何ができるのか。」「笑顔のままで、愛犬をずっと愛するのは、あたりまえのこと。強く、たくましく、楽しく生きてもらうために、しなくてはいけないこと。」といった気持ちを改めて実感し、伝える活動です。「Ta-Ta」は、そのような活動を実現するための行動を真剣に考え、5つの誓いとして立ち上げました。

「Ta-Ta」は、「またね、明日ね」という愛犬の未来が続いていくことを願う、やさしい言葉を意味し、「#愛犬強化宣言™️」をサポートする存在として、原料としてコラーゲン100%にこだわった犬用サプリメントです。アミノ酸が豊富に含まれるコラーゲンは、人間用と同じグレードを使用し、吸収力を高めるために分子を細かくした粒子状となっており、毎日の食事にふりかけるだけで、日常の食生活で不足しがちな栄養分を効率よく補うことができます。開発にあたっては、獣医師との5年におよぶ共同実証を経て、愛犬の健康維持の効果と安全性を確認しました。98%の愛犬が喜んで食べ、83%のオーナーが健康維持の効果を実感しております(※)。
※rakanu調べ:同成分を3ヶ月与えた際のユーザーアンケート結果

「Ta-Ta」は、ブランドサイト(https://ta-ta.life/)から購入することができます。今回、「#愛犬強化宣言™️」の開始を記念して、「Ta-Ta」を購入後、専用フォームから愛犬の写真を添付すると、「宣言のしるし」となるオリジナル画像をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

※「宣言のしるし」オリジナル画像プレゼントは、予告なく終了させていただく場合があります。

■「Ta-Ta」公式Instagram
https://www.instagram.com/ta_ta.life/

rakanuでは、犬種に特化したペットメディアとして、ポータルサイト「dot LIFE(ドット ライフ)」(https://the-dot.life/)を中心に、フレンチブルドッグ、柴犬、レトリバー、ダックスフンドの情報サイトや、編集部厳選のこだわりアイテムを紹介・販売するECサイトの運営をしております。今後も、良質なコンテンツの提供に努めるとともに、犬種特化だからこそ実現できるオリジナル商品の開発などにも取り組んでまいります。

rakanu株式会社
ブランド:dot LIFE https://the-dot.life/
代表取締役
湯川 健太
設立
2014年12月11日
資本金
100万円
所在地
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
事業内容
ペットメディア事業およびデジタルマーケティング支援事業

【報道関係者お問い合せ先】
株式会社CARTA HOLDINGS 広報室
お問い合わせフォーム: https://cartaholdings.co.jp/contact-pr/

SHARE ON